ライトセーバーはどこに売ってる?どこで買える?

ライトセーバーが欲しいんだけど、ライトセーバーはどんなお店で市販されてる?どこで売ってるの?こんな悩みでお困りの方に情報をお届けしています!

ライトセーバーでチャンバラできる?

 

ライトセーバーを買って
まず試してみたいことといえば
チャンバラだと思います。


でも、安物のライトセーバーだと
チャンバラをすると
すぐに壊れてしまいます。


また、ある程度、重みのある
ライトセーバーじゃないと
振ってる感じがなくて
物足りないかもしれません。


なので、チャンバラをしたり
おもいっきり振り回したいと
考えている方は


ある程度、頑丈につくられている
ライトセーバーを選んで
購入することをおすすめしますよ。